さくさくー っと  の巻
前回の記事にあるキノコさんのコメントに従って
今現在行われている期間限定イベントである
マスターヌヌヌのアルナベルツマスタークエストをやってきました。

・・・

ざくざく

なんやこれ
話すだけのクエストじゃないですかw

休みがちになる前は、マメにクエストをこなしてきたので
ただ経験値を貰うだけのイベントになってしまいましたね。
まぁ、期限ぎりぎりに復帰した身としてはありがたいですがw

Jobが上がった

そんな訳で、手持ちの三次職のうち6キャラ中4キャラは
今回のイベントの恩恵を受けてLvが軒並み上がりましたよ。

なお、意外だったのが・・・

意外に・・・

一番動かす気がないはずの魚が
真面目に入場クエストを消化していた点ですな・・・!

つ、使う機会あるかしら?w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/04/22 20:59】 | RO | コメント(1) | page top↑
腐る前に   の巻
どうもこんばんは
引越しの準備、コミケの準備
更には仕事の方も突発業務に襲われて
忙しさが三重苦でございますorz

お陰で仕込んだネタの鮮度が悪くなってきましたよw

(閑話休題)


ROでこんな買い物をしました。

ハデスC

今までタイミング悪く露天で遭遇出来ませんでしたが
先週なんとか購入出来ました。

そんでもって倉庫に眠っていた在庫を引っ張りだして
こんなのを作っちゃいました。

三減鎧

まさかの不死からのダメージ30%減!
三減盾ならぬ三減鎧という訳ですぜ!!

実際にリムーバ狩りに使ってみたました。
今回の鎧に着替えることでリムーバ狩り時の不死耐性は
元々59%から69%まで向上されます。

かたーい

その事で非ダメは200台→100台まで軽減されました。
これは凄い性能ですよ!

お陰さまでリムーバ狩りが捗りそうですよ~

・・・・今は狩れる時間が無いけどね(泣

(今日はこの辺で)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/12/05 00:11】 | RO | コメント(0) | page top↑
13周年  の巻
突如RO内にアナウンスが流れました。

アナウンス

おー、気付けばROも13年ですか・・・・
私はβ2時代からやってますので、私もRO歴13年という訳ですね。
長くやっているものです~(・ω・)

・・・

うん?

ん?
今年のイベントはクリスタルですか。
まぁ数年前のバフォ同時襲撃より平和的ですけどね・・・(笑


まぁ折角なので、丁度装備が整っていたABを起動し、クリスタル狩り。

リヒタルゼンにて

偶々、僻地であるリヒな上に、マニアックな神殿前セーブ
神殿敷地内のクリスタルをほぼ独占しておりましたw

10数分経過後、1100体の駆除を完了。
いよいよマザークリスタルです。

デカイ

デカ!

常時範囲攻撃をしてくる上に、物凄いタフ。
なんだかんだと、この後十数名の攻撃から数分間耐えてましたよ。

撃破後は、特にドロップが無いと思ったら、その後数分間
近辺にランダムでアイテムが出現する形式でした。
なるほど~これなら、満遍なくばら撒けますね!
盗蟲のようなプレイヤーの同士の争いが行われてましたけどね。

っとまぁこんな感じで前夜祭が繰り広げられました。
本番はメンテ後らしいですよ? 今年はどんなのですかね~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/12/01 01:03】 | RO | コメント(0) | page top↑
久々の・・・・  の巻
ROの話。

キノコさんが暫く見ない間にマジシャンを始め、魚になっておりました。
しかも既にLv112ですって!!
頑張りますねぇ(・ω・)

そんな訳で久々にせーらも交えて3人PTで狩りをする事に。

蟻地獄

場所は蟻地獄2F!

・・・

ちーん

開始5分後に轢かれましたww

なんてこった、駆除されてないとは想定外w


気を取り直して、別な狩場に・・・。







入った早々・・・

今度は入り口で死亡www



久々にデスペナ祭りでしたわ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/11/21 23:01】 | RO | コメント(0) | page top↑
ついカッとなってしまった。 の巻
Roの話。

先週、きのこさんのプリが転生をした訳ですが
その後自力で23日の夜、廃アコがJob50になり
24日の晩には自力でHiプリになって、かつMEまで覚えてました。
いや~頑張ってますね。

そんなきのこさんを応援するべく、私とせーらさんの二人で
全力の壁をする事にしました。

すぱすぱ

場所はアユタヤ2Fでタムラン狩りです。
タムランは低ATKなので沢山引っ張ってこれるんですよね~
そんな訳で、人が居ないことを確認した上で
MAPを駆けずり回り、タムランをかき集め、MEで蒸発させる作業を行いました。

Up

あ、それ

Lv

もう一丁。

ちょww

おいwwまてww
Lv163のABが死ぬな(爆

こんな感じで大体90分の死闘を繰り広げました。
その結果・・・

転職

転職出来ちゃいました(笑
※ちゃんとJob70転職ですぞ。

おおぅ・・・・Hiプリ期間1日未満だぞww
頑張っちゃいましたww

(おめでとうございます。)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/10/26 22:59】 | RO | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ