近況報告ーー   の巻
どうもお久しぶりです。
更新が滞って申し訳ないです。

色々と今忙しいのですよ。
どのくらい忙しいというと、ROのイベントでポイントラリーに
全く参加出来なかったぐらい(´;ω;`)

気が付けば8月は過ぎて9月になってしまいました。
例えるなら、夏休みの宿題が新学期になっても
終わってないような気分ですな。


(閑話休題)



ROの話ですが、ひとまず近況報告。


今現在、サマスペイベントで転職出来た修羅の育成をしてます。

タムラン狩り

まだスキルも整ってないので、とりあいずタムラン狩り。
装備もあるし、勝手知ってたる狩場なんので楽チンなのがいいですわー。

シェルスペック

現在はこんな感じ。
俊敏の時空の靴を装備したいところなのですが
残念ながらLv制限がLv100からなんですよね~・・・・(。。;


武器も神速型ならば爪にするべきなのでしょうけど
うーん。爪でタムランでは効率悪いので狩場変える必要があるけど。
まだタムランすら苦戦するしなー。


とりあいずはこのままかな~?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/07 23:58】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
<<新作でしたか。  の巻 | ホーム | とりあいず報告   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |