にはは本舗 2013年 夏の陣  の巻
8月11日(日)のこと。
コミケC84に参加してきました。

若干一名遅刻してきましたが
徹夜組は私を含めて3名での参加。
うーん大分参加率減りましたね(´ω`)

コミケ会場
(待っている間に撮影。)

今回のコミケは暑さとの戦いだった模様です。
最終的に三日間で2000名の熱中症患者が出たそうです。
文字通りヒートアップしすぎですな。

因みに私は午前中に買い出しを済ませて
暑くなる前に撤退しました。


その足で食事会へのお土産を購入する為
築地まで歩きました。

・・・・いやー流石にこの日ぐらい電車使えば良かったw
道中、余りの暑さに汗が止まるという脱水症状
スレスレの症状が出ましたよ。あぶねーw



その後はカズさん家で徐々に集合。
今回の食事会はカズさん家でたこ焼きパーティ

たこ焼きパーティ


実はメンバーの殆どがたこ焼きを焼いたことが無かったのですが・・・


結構様になりました。

おー(´・ω・`)-。
出来るものですなー。ちゃんと美味しかったですよ。


2次会(3次会?)はカラオケでしたが
カラオケ嫌いの私は、参加せずに帰宅。
まぁ流石に疲れてましたしね(´ω`)


今回の食事会は外食をしない形でしたが
こっちの方がいいですなぁ~のんびり出来ましたよ。
次回もやりたいものですね。
【2013/08/13 23:49】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<特注なのかなぁ?   の巻 | ホーム | ちまちまと走ってます   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |