ちまちまと走ってます   の巻
ROの話。
っというよりサマスペイベントの途中報告かな?

マラソン

ぶっちゃけ
マラソンだけで転生アコを卒業しました
(´・ω・)

転職

さっくりと転職。






再びマラソン・・・。

転職後もマラソンでLv上げ。
Lv60を超えてから20分間のクールタイムが設けられてます。
私はヒタスラ「待ち」。裏で別な作業をしながら待ってます。

そんなこんなで
現在Lv72/Job51 割とJob高めかな・・?

自己レコードタイムは2分56秒ー
道中の細かいミスを減らせればもう少し短縮出来そうかな?


さて!
また走ってきます(・`ω・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/08/09 22:22】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
<<にはは本舗 2013年 夏の陣  の巻 | ホーム | 何人目かな?   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |