何人目かな?   の巻
久々にROの話。

えー
近頃忙しくてろくにログイン出来てませんでした。
そうこうしている間に今年も来ましたねぇ。サマスペイベント。


今年のマラソンは何やら、特定Lv以上は待ち時間がある模様。
そしたらば、低Lvの育成に力を注いだ方がいいですよね( 。。)

転生なのだ

そんな訳で神速修羅にする予定であるモンク子の育成を始めました!
(まぁ当面はマラソン主体でしょうけどね。)


早速、サクサク上がります。

一回でJOB10に

おーう。初回プレイだったのでチェーンが切れたり、チェックポイントを
無視しちゃった箇所とかあったのにも係らず、マラソン一回で
JOB10になっちゃったよ・・・! 早いなぁ・・・。


ゴゴゴゴ

プロンテラに戻ってピンクアコへ転職♪

・・・・・血染めのアルパカ?w
凛々しいね!!w


何回上がってるんだろう

そんなこんなで現在もマラソン中です。
余談だけど現在の自己タイムベスト(騎乗)は3分11秒(・ω・)




さ~ってサマスペ終わる頃にはどうなってるかな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/08/04 21:51】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
<<ちまちまと走ってます   の巻 | ホーム | もう一年かぁ~    の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |