もう一年かぁ~    の巻
えー
本日は亡くなった祖母の一周忌でした。



まぁ親戚の子供たちが元気一杯に暴れまわるので
とてもじゃないけど神妙な気持ちにはなれませんけどね
(´=ω=)

しかしまぁ子供の成長は早いと申しますけど。
次世代(?)の子供勢で一番上はもう高校生です。
女の子なので既に結婚出来る歳なんですよね~
5~10年もすれば子供を産んでてもオカシクない訳だ・・・


・・・

ぬあっΣ(´∀`;)!!!

今・・・自分で書いておいて驚いたわ・・・。
そ、そうかそんな年齢なのか・・・な、なんか老け込んだ気分だ。


まぁ実際老け込んでますけどね~
まだ独身だけど(゚ε゚ )

因みに二つ上のいとこは腹に3人目がおりました!
9月に出産予定なので、正月の集まりには総員8名の子供達が出迎える訳か。

・・・・文字通り年々増えてきてるやん。


まぁ私と私の姉の分まで頑張ってくれたまえ!

(戦力外な二人)
【2013/07/21 21:10】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<何人目かな?   の巻 | ホーム | 汗だくだくでした   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |