汗だくだくでした   の巻
今日は町田まで走ってきました。
午前中の10:30頃に出発。曇りというのと
涼しい時間帯というのもあり、快適に走れました。

・・・・初めの方はね。

次第に強くなる日差しと厳しくなる気温。
12時前頃に町田駅周辺に到着する訳ですが
割と脱水症状すれすれだったんじゃないかな?

とりあいず、BOOKOFF町田中央通り店で
涼を取りつつ休憩。運動でくすぶってた腹が落ち着いた
頃合いで昼食を頂くことにする。

どこで食事しようかとうろついていると
小さな商店街を見つける。おぉどこも美味しそうだ。
色々と気になるお店が並んでいましたが、今日の気分は

チキンカレー
(チキンカレー大盛り 950円)

カレーだ

スパイシーなんだけど甘口のカレーとじっくり焼いた香しい鶏肉が
こんもりと盛られたカレーである。うむ食べ応えがあるぜ・・・。
途中で完食は厳しいかもとも思いましたが、付け合せに乗っていた
摩り下ろしたピクルスなのかな? その優しい感じの酸味によって
なんとか最後まで食べ切れました。ふー苦しい。


その後は食休みも兼ねて町田金森店まで足を延ばす。
ただ・・・金森店を出たところで、雨が降り出してきた!

ぬが!!Σ(´Д`;)

幸いにも、まだ降り出し。空を見れば
どんよりとした雲が町田の南側から北側に流れている。

・・・よし。雨雲より早く北上しながら帰るか!


悩んでいる最中も雨は徐々になってました。
ですが北側に走り出して10分もすれば雨から抜け出せました。
問題はこれを持続せねば・・・。

割と全速気味に北上を続ける。
途中永山店とかに寄りたかったけど今回は中止。
ただひたすら走り続ける。

流石に国立市辺りでバテましたけど、
なんとか振られる前に帰宅出来ました~・・・orz

いやー疲れました。
明日の仕事に差支えないといいなぁ~(´ω`;)
【2013/07/14 20:56】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<もう一年かぁ~    の巻 | ホーム | 久々に測ってみました。   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |