久々に測ってみました。   の巻
前回に引き続き美奈の話。
調子に乗って、近頃はやってなかった
時給測定をやって見ることに。

まぁ大したことはないですけどね。
初めに断わっておきますけど。
SP回復は吸気のみ。SP剤どころかHp回復剤すらケチる有様。
そんな奴の効率なんてタカが知れてますよ。HAHAHA


(閑話休題)

今回の対象狩場はオーディン神殿2層。

装備とステはこんな感じ。

美奈すぺっく
※前回の使い回しとも言う。

悪魔耐性と闇服が必須かな。
一確は狙ってないので、攻撃Upの装備は優先度が低い。
まぁここら辺は効率が下がっても狩り中の負荷を下げたい
という自分の好み(考え方)の話。


次に狩り方。
オーディン神殿2層をテレポで索敵。
(常に潜龍+活状態です。)
手頃な数と遭遇出来たらルアーフを焚きながら
一か所にかき集め。ちょくちょくSSとかで足止め
されるけど、残影使えばさほど苦労はしない。

天羅を組み合わせてみた

撃ち洩らしとかが無い様に数発貰ってから
カウンター感覚で爆気散弾を叩き込む。
以前はクールタイム中、吸気しながら耐えて
トドメの爆気散弾を放ってましたが
近頃は天羅で追撃する形式に変えました。

撃ち洩らす分、2~3発多めに蹴る事になるけど天羅の方が
耐えてる時間が少ない点にメリットがありますね。
ダメージは殆ど受けないのですが、状態異常が厄介でした。
致命的ではないのですが、常に呪いとか不死状態ですと
効率が落ちるという話以前にフラストレーションが溜まりますのよ。

なんか出た
※特に関係ないSSです。


上のようなやり方をヒタスラ繰り返す。
HPやSPが半分ぐらいになったらヒールと吸気で回復。
アイテムは捨てたりはせずに全て拾う。たとえゴミCでも!

ちょっと前置きが長くなりすぎた。
こんな感じの狩りを測定してみた結果は。

30M/h


こんな効率でも高く感じるのはβ2時代出身の性かしら?(笑

まぁ動画なりTVを見ながら出来る、片手間の作業(ぉぃ)の効率
としては悪くないのではないでしょうか?


(今日はこの辺で)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/07/13 21:30】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
<<汗だくだくでした   の巻 | ホーム | 忘れた頃に登場   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |