忘れた頃に登場   の巻
久々にROの話。

えーっと6月25日の不具合対応に伴う補償として
1時間の経験値増加の効果が受けられました。
(7月9日時点で終了)

折角だったので一番経験値を稼げそうな美奈(修羅)を動かすことに。

やり方変えてみました。

いや~~結構稼げましたよ~。※VIT型にしては
最近動かしてなかったけどそこそこに稼げるまでに
成長していたのですね。
この際ですのでLvが上がるまで動かしてみました。

・・・・そんでもって、つい1時間前にLvが上がりました。
(Lv上がったら更新しようと思ってたけど時間が取れなかったんだぜ)

美奈すぺっく

現在Lv133/Job50

前回更新時から異世界クエスト報酬とかも頂いているので
実は前回Lv130からLv133まで上がってたりします。

ステータスPは全てVitに使用。ぶっちゃけVit100↑上げての
恩恵は殆どないとは思っちゃいけるけど、拘ってます。
目指せVit120!




・・・・いつになることやら。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/07/10 23:32】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
<<久々に測ってみました。   の巻 | ホーム | 出費が続くなぁ~    の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |