出費が続くなぁ~    の巻
・・・えー
業者に修理を依頼していました
PCが今週直って戻ってきました。

なんとかデータも無事救出出来たみたいなので一安心です。






さて話は変わって
本来なら先週使う筈だった話を致します。

サークル活動の一環として
ペンタブ等のデジタル環境を整えようかと買い物しに行きました。

そんでもって思わず衝動買いしちゃいました。

|・ω・)っ⌒□

wacom社のInkling

WACOM社のInkingです。

えーっと
超音波と赤外線でA4サイズの範囲で動かしたペンの動きを
キャッチしてデジタルデータとして保存し、保存した軌跡の
位置情報をPCでチェックして利用するもの。らしいよ。

まぁペンタブとかちょっと違うかも知れないけど(笑)
面白そうだったので購入してみました。


実際に使用してみた結果はサークルのHpの方にアップしておりますので
興味がありましたら、お手数ですがこちらも見て頂けると嬉しいです。

サークル Revolution Frontier行き


まだ慣れてませんけど
使いこなすと色々使えそうですなー。
精進しますか(`・ω・´)
【2013/06/30 22:05】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<忘れた頃に登場   の巻 | ホーム | またか・・・   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |