報酬うまうま    の巻
久々にROの話。

まぁここのところ期間限定クエストの
多大の報酬を頂くべく異世界クエストをひたすらこなしてました。

でも近頃は面倒臭がって、クエストを殆ど消化してない
持ちキャラが大半だったので苦労しましたよ(´・ω・`)

久々のLvUp

全キャラは流石に無理なので、現状でメインキャラとなっている
修羅(美奈) 殴りアクビ(美奈) RG(シノブ)の3キャラを
主軸にクエストをこなしました。


美奈LvUp

ちょっと残念なのは、5つあるクエストの内、「守護者クエスト」だけは
クリアする自信がなかったので、未だ3人とも未消化。

見切れ気味

まぁ代わりに、エクラージュ絡みの新クエストも
ついでに消化してきました。割と高収入クエストなのよね。


ルカLvUp

さて、持ちキャラの中には未転成キャラが4人いるんだけど
彼女ら、唯一こなしていた紫竜クエ分を貰いに行ったら

ティナLvUp

軒並みLv上がってますよ。

・・・・あれ? Lv99(オーラ)達成してるやん!!
Σ(´Д` ;)

Lv上がっても、いつ出番があるのは分からないのにね!!(酷



・・・・・

っとまぁ
そんなこんなで全キャラ一通り、クエスト報酬を頂きました。
まだ未消化もあるけど、もう疲れたー(ぁ

各キャラは最終的にこんな感じになりました。

修羅(美奈)
 Lv132/Job50
殴りアクビ(美奈)
 Lv113/Job42
RG(シノブ)
 Lv107/Job38
魚(郁子)
 Lv98/Job29
支援アクビ(郁子)
 Lv98/Job27
ハンター(ティナ)
 Lv99/Job50(オーラ達成)
BS(ルカ)
 Lv99/Job50(オーラ達成)
モンク(シェル)
 Lv99/Job50(オーラ達成)
セージ(正子)
 Lv99/Job50(オーラ達成)


各々のステータス等々に関しては後日機会があれば。
(まだ振ってないだけともいう)


今日はこんなところで。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/06/02 21:46】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<神速型   の巻 | ホーム | 近所のお店   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |