ご報告 の巻
どうもお久しぶりです。
ちょっと忙しかったので更新出来てませんでした。

時間が取れなくてROの方も出来てませんわ(´ω`)
せっかくエクラージュパッチが来ましたのにね。


(閑話休題)

さて本題。忙しかった理由を説明しますと
実は

サークル活動を始めました。


サークル名は

“レボリューション フロンティア”

ホームページも設立しました。こちらです。(レボフレHP行き)

5月5日に設立されたばかりで具体的な活動はこれからですが
イラストなりゲーム製作なり色々な事にチャレンジして行く方針であります。

因みに私はHPの管理人になりました。
色々な機能を持たせたいのでチョコチョコ更新するつもり。
創作活動はその後になりますのでお楽しみに。

とりあいず初めのうちは他2名に活動頑張って貰おう(・∀・)


最後に
メンバーは募集中です!

是非とも参加してみたいと思っている方はご連絡下さい。
【2013/05/22 23:23】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<近所のお店   の巻 | ホーム | 1年と3ヶ月ぶり   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |