1年と3ヶ月ぶり   の巻
えー
唐突ですが

ピンポイント

シノブ始動!(・`ω・)+

過去記事見てみたら、最後に動かしたのはRR直後の半年前
更にその前となるとなんと2012年3月だってさ!

うはwww放置しまくりwww



いやまぁ水面下では色々と動いては居たんですよ。
主に装備面で。まぁまずは一見。

(´・ω・)っ⌒□

シノブすぺっく

クリティカル装備で固めてみました!


いや~(´ω`)
今まで着手してない分野だったから、一から揃えてますよ~。
まだ+7ヒュッケ耳とSクリリングは手に入れないけど、そのうち揃えます。



さてさて育成方針は大体決まっているのですが
どこで育てようというのが固まってません。
あ、いつものことか。


とりあいず必要FLEEが足りているという理由でGHは騎士団に行ってみています。

がしがし

とりあいずここから初めて狩場を増やしていこうかなぁ~


・・・・


ぽろっと


シノブは絶好調であった。

※シノブは持ちキャラ中最強レア運なのだ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/05/13 22:02】 | RO クルセ編 | コメント(0) | page top↑
<<ご報告 の巻 | ホーム | いい季節になりました。    の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |