いい季節になりました。    の巻
本日は気持ちのいい快晴でしたね。
前日が朝から雨っぷりだったで一層気持ちよく感じます。


普段より1時間ほど早く家を出て、のんびりと走りに出掛けました。
今日はBOOKOFFの国立店から聖蹟桜ヶ丘店に立ち寄って
多摩永山店まで回ってきました。

そういえば言ってませんでしたけど
最近乗り方を変えました。
ギアをそれまでより2~3段落としました。
そんもって回転数を上げるように意識しております。

お蔭で今日みたいな日だと暑いのなんの(笑
お店に入ると不審者扱いでしょうなぁ~?


そんな感じで(?)お腹が空いたので
多摩永山店の手前にあるイタリアンのお店に入ることに。

Bセット
Bセット ※パンとサラダはバイキング形式 (1300円)

Dセット(ズッキニーと挽肉のペンネ)を頼んだのにBセットがきたーΣ(´Д`;)
・・・・替えようかと数秒悩むが、再び待つのも面倒だったのでそのまま頂くことに。
まぁ好きな味付けだったしねぇ。他でも食べれそうなシンプルメニューだけど!


んー永山付近で食事するときはいつもこのお店なんだよねぇ~
他の店だとどこでも見かけるチェーン店ばっかりで面白味がなくて・・・。
いっそ国立まで戻った方て食事した方がいいのかねぇ~
BOOKOFFでのんびり出来なくなるのが難点ですが。うーん。
まぁ今度試してみますかねぇ~(´ω`)
【2013/05/12 23:27】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<1年と3ヶ月ぶり   の巻 | ホーム | にはは 春のハイキング  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |