にはは 春のハイキング  の巻
私にとってのGW最終日
学友4名と飯能にハイキングしにきました。

駅前

えーっと?
「ヤマノススメ」という「飯能市」と「西武鉄道」の
全面協力で制作されているアニメがあるそうで。
今回はいやゆる聖地巡礼が目的らしいです。


まぁいつもの如く

私は見てないですけどね。


ははは、見るつもりのないアニメの聖地巡礼も何回目だろうね!

(閑話休題)


全面協力というのもあり、駅前に留まらず
飯能市の至る所にポスターなどが張ってましたね。

コンビニ
※コンビニ店内です。


まぁ私としては若干数名の巡礼者を尻目に
散歩感覚で景色とかお喋りを楽しんでおりました。

天覧山

実際に

景色

今日は凄くいい天気♪

お寺さん

朝の11時ぐらいから15時ぐらいまで歩き通して
飯能市の公式サイトに載っている、聖地巡礼マップ回ってみました。

これ、お昼休憩なかったから結構大変だったよ!?
事前に確認してなかった自分もアレだけど
こんなことならお弁当とか用意すれば良かったかな~?
ハイキングだし(´ω`)

まぁ次の機会にでも・・・・次あるのかな?
【2013/05/05 22:39】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<いい季節になりました。    の巻 | ホーム | GW4日目の話    の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |