言い忘れてましたけど  の巻
そういえば先日の電話回線が切断された話。
翌日、NTTに電話した所偶々近くにいたらしく
連絡した直後に修復工事をして頂けたそうです。

実際対応したのは家に居た母親なのですが
急すぎて掃除も出来なかったと嘆いてました。

・・・まぁ大変だったのはお察ししますよ。
仕事から帰ってきたら
部屋の床に漫画本300冊ほど並べてあればねぇ・・・・。

※配線工事の為、本棚3つほど退かしたらしい。

とーまぁ、少々話が長くなりましたが、
要はネット環境は無事元に戻ったというお話。

閑話休題

話は一変してROの話。

110回目

復活したネット環境でチマチマとアユタヤ狩りを続けた結果。

美奈すぺっく

現在Lv110/Job41


Jobは上がってないけど、Lvは110となりキリがいい数字に。
ステータスPは相変わらずAGIに振って+3Up

そうそう先日露店で+6退魔の靴を
購入出来たので装備してみました。
本当は+7ぐらいまで上げておきたいのですが
現状予備がない状態なので精錬はお預け。
出来れば天津イベントが終わる前までに入手
したいなぁ~(´・ω・)


(今日はこんなところで)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/04/29 23:23】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<GW4日目の話    の巻 | ホーム | GW2日目   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |