GW2日目   の巻
今日は町田まで走ってくることに。

近頃、用事やら悪天候であまり走れていなかった
のでこのぐらいの距離は久々である。
ですので様子見しつつ、普段より軽めのギアを
意識して走ってきました。

風向きにも恵まれたが大よそ1.5時間程で町田駅周辺に到着。
ふむ、悪くないペースかな?


お昼はすげー久々に再び訪れた町田にあるカレー屋で頂くことにした。

タイ風イエローカレー味噌入り
タイ風イエローカレー味噌入り ご飯大盛 950+100円

ココナッツミルクの代わりに味噌を入れた
カレーらしくちょっと面白そうだったので注文。
普段あんまり頂かないスパイスの匂いであるが
案外食べやすかったのは味噌のお蔭かな?
うん。美味しかった。

その後はBOOKOFF金森店から町田中央通り店と回る。
金森店では大した事は無かったが、中央通り店だと
少々人が多くて、ちょっと疲れたかな・・・・?
もう少しハシゴするつもりでしたが早々に撤退することに。


帰り道も行きと同じ1.5時間程で帰れました。
ふむ中々。
【2013/04/28 23:20】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<言い忘れてましたけど  の巻 | ホーム | GW初日   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |