まぁ旨いので    の巻
ROの話。

おっ

少しだけ修道院におりましたが
結局アユタヤに戻ってきました(´・ω・)

他の狩場も検討はしておりますが、
アユタヤは経験値も金銭効率も
かなり高めの狩場なのが現実。

まぁ乱雑としてて私好みなのが幸いですけどね。



そんなこんなで

美奈すぺっく

現在Lv109/Job41
となりました。

JobUpは久々~、JobボーナスでInt+1もされました。
Int112→113なので今回も特に恩恵はないですけどね(´ω`)
ステータスはAGI+2。
スキルはエウカリスティカをLv8に。

あ、そうそう倉庫整理してたら
プラズマ挿しのSBPが出てきたのでクリップから互換しました。
これで更なる悪魔耐性向上ですぜ。ヘヘヘ


(今日はこんなところで)
【2013/04/21 22:18】 | RO プリ編 | コメント(0) | page top↑
<<突然の大掃除  の巻 | ホーム | 修道院  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |