修道院  の巻
ROの話。
GHの修道院でのイビルドルイド狩りが
美味いという話を聞いたので行ってみることに。

$狩り

装備はこんな感じ。

こんな装備

まずは不死耐性を重視した装備でトライしてみることに。


攻撃手段は素殴りしつつASTU+デュプレライトを発動。
手動TU狩りはしませんでした。TUのLvが低いのもあるし、
何より転生前の苦行を繰り返すのが億劫だったので・・・w


さて感想ですが、狩場の敷居がかなり低い部類なので
低Lvならば大変美味しい狩場ですな。
何故なら不死相手ならGXでSP補給がされるし、
低STRでもTUで駆除するので、ぶっちゃけAGIだけあれば
恐らく素アコライトでも倒せると思いますな。

防御面も↑ぐらいの装備で充分なぐらい耐えれるようになります。
実際、自己ヒールは必要なく桃木盾のASヒールだけで常にHpが
ほぼ全快をキープ出来てました。

そんな訳で良狩場なのは間違いありません。
ただ・・・うちのアクビぐらいのLvになると若干物足りなかったかな。
(´・ω・)



最後に

こっちの方が

修道院ではダークイリュージョンが一番美味しい!
経験値もレアも美味しいので積極的にチャレンジするといいよ!
【2013/04/17 23:25】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<まぁ旨いので    の巻 | ホーム | 強風    の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |