さてどうしましょうか~   の巻
まずは近況報告。

天使さまー

現在はLv107/Job39

美奈すぺっく

ステータスはAGIが+3されました。
Jobの方は前回からあがってません(´・ω・)


さてもう一点報告することがありまして。
つい先日このようなものを購入しました。

買ったはいいが・・・。

今回のラグクジ賞品の一つであるエクソシストローブの過剰品!
これ単体で不死からの耐性+25%という優れもの!!

実はこれを購入する為に若干金策に励んでましたよw
未製錬はともかく、過剰品となると今のタイミングを逃すと
手に入れ難いだろうからね。( ←自らは精錬しないチキンハート)


そんな感じで鼻息荒く手に入れました。
がっ!
実際に手に入れてから考えました。

今の狩場より旨い不死モンスター狩場
ってあったけか(・´ω`・)?


ポチポチ      (←狩場サイト閲覧中)

・・・無さげだな。  (←今ココ)



んー
サブモンクとかの別キャラなら
まだ狩場はあるんだけども~・・・・。

今育成中の殴りABだとどこで使えるんだろうねぇ~
今も悩み中(´ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/03/31 21:04】 | RO プリ編 | コメント(0) | page top↑
<<あっ 書き忘れてた   の巻 | ホーム | 慣れてきた?    の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |