戻ってきました  の巻
ROの話。

一時期オーディン神殿に籠ってましたが
ディスペナの頻度やら狩り時のストレス負荷などの
ネックとなりまして、結局はアユタヤ狩りに
戻ってきちゃいました(´。_。)


薄いですが・・・・

そんな感じでタムラン狩りを再開させました。

美奈すぺっく

現在Lv105/Job38

ステータスは今まで通りにAGIに全振り。
スキルはエウカリスティカをLv5に。

・・・-ん。
変わり栄えしませんな(苦笑


(今日もこんなところで。)
【2013/03/16 23:37】 | RO プリ編 | コメント(0) | page top↑
<<ピラピラモチモチ  の巻 | ホーム | 鍋パー  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |