ますます殴らないかも。  の巻
Roの話。

天使なのだ~

似たようなSSですが、別物です(笑

隠れちゃった

JobUpはどうしても隠れちゃいますなぁ~(´ω`)


さて現状はこんな感じ。

美奈すぺっく

Lv102/Job36です。

ステータスPは前回同様にAGI全振り。
そしてここからが本題。

今回得たPを使って習得してみました。

Lv1ですが

ジュデックス(※但しLv1)

WikiでLv1でも十分強いという記載があったので
試しに覚えてみました。うん。確かに強い!

MEと違ってジュデックスは詠唱もディレイも短いので
こまめにヒール回復出来るのがありがたいですなぁ。
威力に関しては、装備で補えばソコソコにいけそうな感触です。

ヒール分、回復剤も節約出来そうなので
MEからジュデックスに移行しようかな~っと思ってます(´・ω・`)

(今日はこのへんで)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/03/03 20:16】 | RO プリ編 | コメント(0) | page top↑
<<背伸びしてみました。   の巻 | ホーム | 一足早い春の訪れ   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |