一週間分ですか? の巻
土曜日は入れませんでした(´_ゝ`)

よって9日目ぶりのROです。
βから正式版の移行期間以外だと最長の長さでの非ログイン時間です。

まぁ普段長時間接続はしてませんけどね。

(真面目なんだか 不真面目なんだか)


さて 久方ぶりのRO。
先日 友達登録をしたデシ様から

耳打ちの催促が来ました(*ノノ)

すみません・・・。
普段使わない生活をしていたので・・

今度から使います。



狩りの方は相変わらず室内ばっかり


何故って?


ネタくれるから。


SS忘れた
早速来ました。

まぁ、ネタ以外だと迷惑なモノですが

また来た

(゚Д゚)

一回の狩りで2個とは珍s・・

・・・・。


!!

流石に初めて見た並び

30分に一個とか凄すぎるww


休んでいた一週間分ですか そうですか。
【2006/03/05 11:12】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<亀行って来ました の巻 | ホーム | 卒業旅行 の巻(後半)>>
コメント
S無マント3連チャンもすごいですが、
そのネタ性がゴブリン仮面5種に殺されてるような気がしてならないですw

次はきっといいものが出ます^^
無心でいきましょう!
【2006/03/05 23:16】 URL | デシ #-[ 編集] | page top↑
仮面好きですからね・・・w

(´・ω・)レア運への期待は随分前に捨てました。

不思議と昔から「美奈」だけ悪い。
(別キャラはそうでも無いですが)
【2006/03/06 00:56】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/96-3454335d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |