殴ってないけどね!   の巻
ROの話。
今週から殴りアクビの育成を再開させました(・ω・)
過去記事を見てみると最後に動かしたのは去年の12月らしいよ。


さて
うちの殴りアクビはIntを先行させている為
いける狩場がまだまだ少ない状況です。

それでも狩れそうな対象が居ないかと
狩場サイトでモンスター情報を眺めていたら
よさげな相手を見つけましたよ!

タムラン狩り

アユタヤのタムランヽ(・∀・)ノ
ATKが低めなので避けれなくても耐えれるぜ!
HPも低いのでME一発で倒せる!!

ここはME狩場だ           Σ(´Д`|||)!
殴りアクビなのに殴ってないよ  Σ(´Д`|||)!!




・・・まぁもう少しステータスが整ってから
オーディンなり二ブルに行けるようになるといいなぁ~(´ω`)
それまではMEでLv上げになると思いまふ。


そんな訳で

見辛いのぉ

現段階でこんな感じ。

美奈すぺっく

Lv100/Job33です。

当面はAGIに全振りの予定。
Dexに不満も感じるけど、今は我慢して
狩場を移動する際にでも再度検討しようと思う。

今日はこんなところで。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/02/06 22:29】 | RO プリ編 | コメント(0) | page top↑
<<初滑り  の巻 | ホーム | 体調が戻ったので  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |