体調が戻ったので  の巻
ここ何週間は体調を崩していたので
週末は大人しくすごしている事が多かったです。

さて
ようやく今日ぐらいから体調が戻ってきました。
そんな訳で体力の把握も兼ねて久々に東所沢まで走ってきました。

今日は強い北風による向かい風に阻まれましたが
なんとかペースを乱さずに普段通りのタイムで到着しました~。


さてさて
馴染みのお店でお昼を頂くことに。

麻婆豆腐土鍋麺セット800円
麻婆豆腐土鍋麺セット800円

本日の日替わりは
四川系の辛ーい麻婆豆腐がたっぷりとかかった土鍋麺。
香辛料と土鍋効果で体の芯から温まることでしょう。
病み上がりには丁度いいのぅ(´ω`)


いやー今回のは大分長引きましたが、
ようやく普段通りの体調に戻った模様ですな(・∀・)
皆さんも体調にはお気をつけて下され。
【2013/02/03 22:24】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<殴ってないけどね!   の巻 | ホーム | すっかり遅くなりましたが   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |