すっかり遅くなりましたが   の巻
ROの話。
色々ありまして、すっかり取り上げるのが
遅くなりましたが経験値2倍期間の成果の話。

天使さまー

結局最後までオーディン2Fで厄介になった結果。
こんな感じになりました。
(´・ω・)っ⌒□

美奈すぺっく

Lv130/Job50になりました。

Jobがようやく完成ですよ(・∀・)
Strは補正込110
AGIは素ステ70止め
今上げているのはVITです。
目標VIT120! ただのロマン!!


今後の予定ですが
2倍終了後も育成続けようかな~っと思ってましたが
ちょっと間も空いてしまったので、気分を変えて
別キャラ育成をしようかな~っと模索中( =ω=)

今日はこんなところで。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/30 21:09】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
<<体調が戻ったので  の巻 | ホーム | 新型導入  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |