新型導入  の巻
どうもお久しぶりです(´ω`)ノ

実は先週ぐらいから体調を崩してまして
その状態で旅行に行くとか無茶な事をしたら

一昨日の夜からぶっ倒れました

※この表現には誇張が含まれてます。


ま 流石にこのまま体調不良を長引かせる訳にも行かなかったので
昨日は徹底して体調回復に勤しみました。どのくらい真剣(マジ)かと
説明しますと食いしん坊の私が一日食事拒否をするぐらい。

いや~その甲斐もあってか、ようやく体調が戻ってきましたよ~
そんな訳で、そろそろ通常運転に戻ろうかと思っております。

前置きが長くなった(・ω・)




話はタイトルのネタになる訳であるが
要するに新しいPCを購入しました。

前回の記事でもちまっと書きましたが
実はメインPCが壊れてしまいました。
うっかり味噌汁をぶっ掛けて


・・・うーむ同情も誘えない顛末であるけど
その影響でメインメモリー(4GB)との接続不可となり
サブメモリー(2GB)でなんとか動いている状態。
しかもいつ錆発生が発生して全壊になるか不明状態。

そんな訳でメインPC交換に踏み切りました。
友人のFILL氏にも手伝って頂き、購入したのがこちら

T430s

Lenovo社の ThinkPad T430s であります。

私が購入したモデルですとCore™i5でOSはWindows 7でありますが
その代り、メモリーは自分で改造してMAX16GBまで拡張してみました。


実は決めるまでにかなり悩みましたが多少スペックダウンしてでも
今まで使ってきたのと同系列のPCの方が相性が良いだろうと判断しました。

そんな訳で装いを改めて、心機一新頑張っていきたいと思います(・`ω・)






(顔文字直接入力はシンドイなぁ~) ←まだ未登録なのだ
【2013/01/27 22:36】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<すっかり遅くなりましたが   の巻 | ホーム | 生存報告   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |