卒業旅行 の巻(後半)
今日で一週間ROやってない(´_ゝ`)です。

本題。
卒業旅行 二日目
叩き起こされるところから始まりました(当然か

腰が筋肉痛です・・・イタタタ。


さて初日は大雪でしたが二日目は晴天
スキー場からの景色

う~ん 良い眺めだ~
大学のワンダーフォーゲル部も引退して久しいから
久々の山景色である。

スキーの方も、初日に比べて少々アイスバーンになっているが
新雪に足を取られるケースが無くなったから滑りやすかったです。


ぉ。
前に居るのはスキー初心者のヤマダではないか・・・

はや!Σ(゚Д゚)!!

「イメージがつかめればいける」と豪語するヤマダは
スキー二日目にしてボーゲンはおろか、後ろ滑り、横滑りをマスターし
経験者である私より速く滑れるようになっていました。

・・・(m゚ω゚`)何この人・・・。


まぁ折角なので、二人で中級コースを全て打破してきました

スキーネタもそろそろ飽きてきたのでここら辺で切り上げます。


宿に戻って食事後、近くにある温泉にて っ´Д`)っうは~~~
と 浸かってきました。
あんまり浸かりすぎててコーヒー牛乳を飲み損ねた・・・(´_ゝ`)

その日の夜は
旅費の清算を行った後、例の如くゲームをやってました。

でも次の日はちゃんと起きたよぉ(・`Д・´)
そんな訳で(?)三日目。

あっちこっち巡りながら帰宅しましたが
「巡礼」ネタだったので、かなり(´_ゝ`)な態度でしたが

展望台はちょっと良かったかも。
アルプスの山々

アルプスの山々が一望出来ました。

結構大学時代にこの山々を登った経験があるから
なんとも懐かしい気持ちになっていました。


因みにヤマダを含む学友は
柱に「見ろ 人がゴミのようだー」っと彫ってある事に興奮気味でした。
ってか一杯彫ってあった・・・w


高速では運転手及び交代で運転してた助手席以外は

全員爆睡!(゚∀゚)

運転してたカズさん あみっちさんご苦労さまでした ( ´∀`)ゝ


お金掛かったけど楽しい旅行でした。
【2006/03/03 21:43】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一週間分ですか? の巻 | ホーム | 卒業旅行 の巻(続き)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/95-db3f9739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |