ちょっと足りなかった  の巻
ROの話。
誰を育てるか悩んだ末に、当面は修羅の美奈を育てることにしました。

理由を申しますと、この子が一番スキルが整ってないなーっと思ったから。

・・・Job46でも不満を感じる修羅のスキルツリー(´ω`)ウーン

ま、それはそれとして
とりあいずJob50を当面の目標として
Lv上げをすることに。

一方的

場所はオーディン神殿2F
活状態で耐えつつ、散弾2確狩り
CTを考えると本当は雷光の方がいいんだろうけど
・・・・まぁ取れないし(´ω`)


LvUp_20121223212058.jpg

ってな具合で今週の成果はこんな感じ。

美奈すぺっく

ステータスPはSTRに振りました。
1P足りなかった・・・(´Д`;)!


(早くLv上げろってことですね。分かります。)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/23 21:35】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
<<走り収めかな?   の巻 | ホーム | 誰から育てようかな?  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |