さ、寒かった   の巻
本日は朝早くから築地に行ってまいりました。
今朝6時に起き、20分で支度をして出発。

早朝の多摩川

早朝の多摩川沿い。時刻は大体6:30
すげー寒かったです (((;´Д`)))!
足の指なんてもう寒いっていうより冷たい!
っと感じるぐらい冷え込んでました。

そんな苦労をしながらも目的地である築地市場に到着。

築地市場

時刻は8:50。この時間ながらまだまだ市場がやっております!
(前回までは築地場外商店街を廻っていただけ)

さてさて、まずは腹ごしらえ。
既に食べる所は決めてあります。

大盛り・・・!

築地場内にある『八千代』さんのC定食 あんどー エッグチャーシュ単品
ご飯大盛 2450円なり!


・・・いやいやいや想定より量が多いww
まぁ全部頂きましたけどね!

ふわふわでジューシなアジフライ。
火は通っているのにちゃんとレアなホタテ。
海老ミソが濃厚なエビフライ。
二日間かけて仕込んだトロトロのチャーシュ。
どれも素晴らしく、満腹感が襲いながらも
最後まで美味しく頂けました (´Д`*)

その後は築地市場で半分以上が片付けをしている中
売れ残り商品を値切りながら買い物をしましたー(´∀`)
これで暫く旨いものが食べれるぜ・・・!

波除神社


最後に築地市場入り口にある波除神社を参拝して帰宅しました。


(帰り道は向かい風だったので3時間掛かったぜ・・・)
【2012/12/08 21:27】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<徘徊   の巻 | ホーム | ぱっしぶ    の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |