ぱっしぶ    の巻
ROの話。
今回の記事はモンクの出番です。


修羅の美奈ちゃんを動かそうと思った訳だけど
その前にちょっと試したい事があったので
サブモンクであるシェルを動かしてみることに。

しょぼいなぁ~

ゴーレム系のDEFが上がったので、ひょっとしたらと思って
スリーパー発勁狩りをトライしてみましたが・・・・微妙。

一確にするには後1kダメほど足りなかったし、何より

しょっぱ

経験値しょぼ・・・・(´・ω・`)



せっかく動かしたのに特に収穫が無い結果になったと思いました








ふっ と違和感を感じました。
それは


しぇるすぺっく

ASPDが滅茶苦茶上がってるー!Σ(´Д` )


確かに公式の展開で爪と本のASPD向上という情報は
知ってはいたけれども・・・想像以上の改善である。



・・・・もうコレ直接殴った方が強いんじゃない?




ばさばさばさ

試してみた。
ランドグリスカッケー(2回目)

・・・まぁランドグリス抜きでも物凄く強かったです。

さて
今までシェルの方向性がぼんやりしてましたが今回の件で決めました。
パッシブ神速型修羅にします(゚∀゚)b!


いやーそうと決まったのなら色々と準備しないとなぁー(*´ω`)=3
【2012/12/02 20:36】 | RO モンク編 | コメント(2) | page top↑
<<さ、寒かった   の巻 | ホーム | 試行錯誤   の巻>>
コメント
神速楽しみにしています(o'ω') b
【2012/12/04 17:16】 URL | 恥ずかしがり屋さん #-[ 編集] | page top↑
>恥ずかしがり屋さん
始めまして~

神速頑張ります(´ω`)b
【2012/12/06 01:27】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |