試行錯誤   の巻
ROの話。
RR化きましたねー

因みに今ちょっとタイミングが悪く、
仕事の方が忙しいので若干鈍足なペースです。

まともな接続今日が初だしね(´ω`)


(閑話休題)


さて新たなるスタートを切ったROですが
まず真っ先に行ったのは・・・



悪ふざけ


シノブの再構成ヽ(・∀・)ノ!

いやーRR化して大変な職の方々には申し訳ないですが
RG持ちとしては待望のスキル解禁ですよ!!


そんな訳で早速、RDによるAS狩りを始めようかと考えました。






・・・







1ぺな

2ぺな

3ぺな



ダメだこりゃ



RDは回数制になったのと、CTがものすごーく長いので
一回っぽきりしか使えない死にスキルのようです(´ω`)
そんでもって昔のRDありきステータスを特化させたものだから
とんだ結果となりました。ダメだこりゃ(;´ω`)



さてさて
予想以下の性能となったRDでしたが
逆に
予想以上の性能となったのがOBです!

詠唱こそ長くなりましたが
詠唱阻害を受けなくなりましたし、使い易い地面指定に変更!
まさかこのスキルが調整されて帰ってくるとは・・・ww


そんな訳でRDは諦めてOBを主軸としたスタイルに早速リセット!

しのぶすぺっく

スキルはこんな感じ
※2Pプールしてます。

しのぶすきる

SQ槍型をベースに、スキルを連打出来るように若干Int高め設定。

ムーンスラッシュとキャノンスピアはRR化前も後も使い辛かったので
今回は切りました。今後は3次か2次スキルどちらを伸ばそうか悩み中。
・・・そもそもRGは限定仕様のスキルが多すぎるわー(´ω`m)


因みにAS狩りの野望は捨ててません。
ただ方向性を変えました。

ランドグリス

範囲反射がダメなら・・・!

変身


範囲攻撃にすればいいじゃないか!
(但し5秒間)



・・・あぁランドグリスカッコいいなぁ(´Д`*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/01 21:55】 | RO クルセ編 | コメント(0) | page top↑
<<ぱっしぶ    の巻 | ホーム | 準備中    の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |