卒業旅行 の巻(続き)
ROにログインしながらブログを更新しようと思ったら
チケットが切れてました(´_ゝ`)

まぁMWはまだあるから週末にでも課金しよう。


本題。
宿に荷物を置いてさぁスキーだー!
っと思った矢先に事件。

積雪が厳しくなってきたのでタイヤにチェインを付けたのですが
緩いのかな?
カンカンカンカン・・・。

リズミカルにタイヤを叩き出しました Σ(´∀`

お陰さまでその度にチェインを弄りつつの移動なので偉い時間を掛けて移動。
(翌日確認したらタイヤのホイールが割れてました。)

苦労しながらスキーをレンタルし、スキー場に到着。
スキー場の名前は鹿島槍だったかな?
中綱ゲレンデ側の方の駐車場を利用しました。
(この事が後々に影響するとは・・・。)

中綱ゲレンデではコースが少ないのでリフトと初心者コースを通って
中央ゲレンデに移動。初心者も居るのでしばらくに居るらしかったのですが
私は8年ぶりでも思いのほか滑れたので調子にのって
中央ゲレンデから中綱ゲレンデに戻る為の中級コースを滑ってきました。


・・・・
何このコース! Σ(゚д゚)

急斜面 コブ 新雪の3拍子という難コースです(´∀`)
豪快に転びつつ気合で下りました。

なんでこんな急斜面かと思ってたらコースの終盤は
初心者コースなので平均すると中級の傾斜っぽい

沢山人が転んでいたコースでした。

・・・あれ?
これって帰り道じゃ・・・


(゚Д゚)無茶やろ!

その心配は的中しました。
初心者が大半だった私達はそのコースを強行したところ

初心者の人は 降りて来るのに一時間掛かりました!
(転んだ際に足を痛めたらしい。翌日元気に滑ってたけど

その結果

宿の夕飯の時間に一時間遅刻(ノ∀`)ごめんなさい


さて食事後、翌日一日中スキーの予定にもかかわらず
遊んだ跡

持ち込んだゲームで遊んでました(*ノノ)夜中までw

どうなるスキー! 私ら睡眠時間短いぞ!!w


後半に続く

(ごめん結構ネタあったわw)
【2006/03/02 22:21】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<卒業旅行 の巻(後半) | ホーム | 卒業旅行 の巻(前半)>>
コメント
卒旅ですか…
学校関連の旅行は良い思い出無いな…
小学校の林間学校 食中毒で宿泊予定地営業停止⇒切り上げ終了
高校の修学旅行 9.11テロで沖縄は米国基地あるから危険⇒九州地方北部に変更
(ノ#`Д´)ノ~┻━┻
【2006/03/03 00:45】 URL | せーら #0iyVDi8M[ 編集] | page top↑
ツッコミします

卒業旅行の参加人数は11人です
(全参加者数12名、病欠1名)
(参加者名:あみっち、FILL、青、おちゃわん、ハッタリ、KETTER、霽月、CRAT、灰猫、ウィル、魔術師カズ、ユウ〔敬称略〕。
病欠者:ユウ)

一応だが、間違いには気をつけようw
【2006/03/03 01:24】 URL | 魔術師カズ #-[ 編集] | page top↑
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました。また見にきます!
【2006/03/03 06:22】 URL | misato #-[ 編集] | page top↑
>せーらさん
南無です・・・。

9.11テロの時 うちの高校は沖縄に強行しました(´_ゝ`)
その時防空壕で皆とはぐれました・・。
他の高校と混じって出たはいいが
その後雨の中、皆が出てくるのを待ってました。
(壕の中で昔話をしてたらしい)

旅行って不思議とネタ話が出来ますね。

>カズ さん
(゚д゚)

面倒だったから数えて無かったからなぁ~。

> misato さん
よく分からないけど(ぁ)歓迎はしますよ。
【2006/03/03 20:58】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/94-a8aac805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |