FDに引篭もり   の巻
連続投稿2回目(ぁ

えー
前回の記事で、
アクビ転職を済ませたのにも係わらずそのキャラを

放置。





転生させました

代わりに転生ノビ育成を開始しました(゚∀゚)!


今回は時間が合わなかったので壁抜きです。

ポリン島

まず序盤はポリン島でノビ狩り。
武器は倉庫にあった+10ブレイド(無駄にオーク特化だったりする)

ピンクアコに

適応Jobになったので、プロに戻りピンクアコに転職。


さて・・・次の狩場なのですが
本来でしたらODあたりに行きたい所でしたが
2倍期間ってのもあり人気狩場は厳しいと判断。

その結果。

FD1F

FDにしてみました(・∀・)

うわーい、2倍期間なのに人が殆どいないぜー


そんな訳で転職直後(Lv14)からスタナが装備可能(Lv27)まで
FD1Fで狩り続けました。


そして・・・

FD2F

FD2Fに移動して、
GXが装備出来るまで(Lv40)、ソルスケとアチャスケを殴ってました。


さらにさらに
今度はFD3Fに移動して
GXのMBをムナボンの大群相手に喰らわせ続けた結果。

FD3F

Job50達成 (´・ω・`)



廃プリ転職

無事転職。


・・・なんということだ!
結局FDだけで転職までいけたぞ(笑

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/11/09 23:55】 | RO プリ編 | コメント(0) | page top↑
<<メンテまでに間に合うのかな?    の巻 | ホーム | 宣言通りですよ。   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |