築地は人が多いですな。  の巻
近頃はめっきり気温が下がってきましたね。
暑過ぎず寒過ぎないので走り易い気温です。
そんな訳で久々に長距離を走りこんできました

行き先は

築地

築 地


朝から甲州街道をヒタスラ走り続けて、お昼ちょい手前ぐらいに到着。
昼食にはまだ早かったので少しぶらつきながら買い物をしました。
買ったものは鮪の赤身・中トロと鮭の切り落とし、鳥取方面の地魚を購入。
鮪は早速夕飯で頂きましたが、旨かったばい。


さて一通り買い物を済ませたところで昼食タイム
お店は前回築地に来た時と同様に鯨肉を食べさせてくれるお店。

鯨カツ丼

今回は鯨カツ丼と鯨肉ねぎ塩焼き

鯨肉ねぎ塩焼き

カツは柔らかくてジューシー。ねぎ塩焼きはまるで
塊肉のようなボリューム感が溜まりませんなぁ。
それでいて後味は魚のそれなので、サッパリとしております。
イヤー実に美味ですばい(´∀`)


またこの店を訪ねに築地へ出向こうと思います。
【2012/10/27 21:06】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<近況報告   の巻 | ホーム | 月だらけ   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |