月だらけ   の巻
ROでは初秋のイベントである
「ムーンスイーパーズツアー」始まりましたね。

とりあいず



初日
第一回目終了直後

初日はやばかったww


今ではまぁそこそこ落ち着いたのではないですかね(´ω`)
因みにこのイベントの感想としては討伐クエストをこなしてないと
まったくもって旨みが感じられないイベントですな。

幸いにも今現在

JobUp

うちの出来立てほやほやのハイプリ(ME持ち)が
丁度、天仙娘々狩りで討伐をまわしているので、
月採掘(裏面)で小金稼ぎさせて頂いてます。



さて話題にあがったハイプリですが

LvUp

天仙娘々狩りでポコポコLvが上がっております。


現在のステータスはこんな感じ。

郁子すぺっく
※聖なるクロブーク買って見ましたミ☆

Lv86/Job60です。



自分で言うのもあれですが・・・・高いな!(´Д`;)

転職したのが10月10日だったので
今日入れてプリ生活4日目だというのに
既にこんなLvです・・・・

いやー育て易かったのでついね・・・(笑


(装備が揃ってるのって素晴らしい)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/10/14 22:59】 | RO プリ編 | コメント(0) | page top↑
<<築地は人が多いですな。  の巻 | ホーム | 溜め込むと大変です   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |