溜め込むと大変です   の巻
最近週末は雨だったり旅行だったりと、中々自転車にさわる時間が
取れていませんでしたが今朝は久々に自転車を弄っていました。

まぁやってたこととしてはコンポ部分の汚れをふき取って
油を差し直した程度でしたが、それでも気付いた頃には

3時間経過していたという事実。





・・・まぁそんだけ汚れが溜まってた訳ですな。



さてお昼も近かったので、作業は切り上げて(まだ残ってるのだ)
試走も兼ねてお昼にすることにする。


そんな訳で久々の登場である東所沢の中華料理屋さんでお昼を頂きました。

豚肉とたまねぎの炒めモノ
(日替わり)豚肉とたまねぎの炒めモノ(600円)

流石に遅い時間になっていたので、簡単に出来る料理を注文してみました。
出てくるまでに5分かかってたかな・・?
そんな短期間でも大変美味しかったです。
炒め物はやっぱり中華ですなぁ(´ω`)
【2012/10/13 23:30】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<月だらけ   の巻 | ホーム | 一週間分まとめて    の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |