ちょっと頑張りました   の巻
Roの話。
前回の記事通りにMEプリの育成を再開しました。

丁度、討伐クエスト報酬が倍増期間ですので
ちょっくら気合入れて天仙娘々狩りです(・`ω・)

にゃんにゃん狩り

その結果

重なってます

Lvが上がりまして

美奈すぺっく

Lv99となりましたYO(・`ω・)



だがこれで終わらない!

天使様ー

もう一人いるMEプリの育成も引き続き行って

郁子すぺっく


こちらもLv99になりましたYO(・`ω・)



なんだかんだと日曜夜と月曜夜の短期間で
合計100Mほどの経験値(※教本無し)を稼いだようです。

いやー(´∀`)
ME楽しいので思わずやり込んでしまいましたよー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/10/02 20:49】 | RO プリ編 | コメント(0) | page top↑
<<第二回 京都オフ   の巻 | ホーム | 台風だったので引篭もってました。   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |