台風だったので引篭もってました。   の巻
私には妙なジンクスがあります。
リアルで忙しくなるタイミングとROで経験値増量期間が被る!
っというジンクスが(´Д`;)




まぁ今回もそんな感じでありまして
急に飛び込んできた仕事にあたふたしておりましたら
ROで経験値倍増しているという事を先週の金曜日に気付きました。

あと実質三日やんけ・・・・
土曜も会社の懇親会のようなもので予定埋まってるし・・・。



しかしながら(?)
日曜日は台風の影響で外出出来ずに、終日家に引篭もる羽目結果に。

あーまぁこの際だから
ウォーロックの育成に励むことにしました。

Lv97に

その結果なんとかLvをあげまして

正子すぺっく

Lv97/Job24であります。

ステータスは前回同様にVitを上げました。
感覚的にVit30ぐらいまでは欲しいかなぁ?



まぁ目標Lvに到達したので、ソロ育成はとりあいずオシマイ。
次はセージのつもりだったけど、MEがやりたくなったので
そっちの育成に励みます(´ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/30 20:49】 | RO WIZ編 | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと頑張りました   の巻 | ホーム | とりあいず練習中    の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |