とりあいず練習中    の巻
ROの話。
先日からウォーロックの育成を始めました。
具体的な話をしますと

まとめてどごーん

ブラゴレソロです。PT戦投入はまだしてません。
なにせ、初めての職なので魚スキルを
まず把握しながら育てるという感じです。



とりあいず今現在の狩り方は
↑のSSのように、ブラゴレを牽引してFWに誘い込んだ後
クリムゾンロックを叩き込む形です。
(なお、装備を調整してクリムゾン一確にしております。)

リコルのタイミングですがSp節約という理由で、
FWで足止めしている際に発動させております。

報酬

まぁそんな感じで

郁子すぺっく

現在はLv96/Job22です。

DEXもIntも当分は上げなくても十分っぽく感じましたので
今回はVitをあげてみましたー。
多少はスタン耐性があがるはず・・・(しみじみ



今日はこんなところで。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/24 20:31】 | RO WIZ編 | コメント(0) | page top↑
<<台風だったので引篭もってました。   の巻 | ホーム | にはは本舗2012初秋の陣    の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |