にはは本舗2012初秋の陣    の巻
9月22日。
学友と毎年恒例である長野旅行に行って来ました。

木崎湖

出発時、関東は天気が悪かったので不安でしたが
長野の方はご覧の天気でありました。
いやーいい天気。


さて、BBQを行うキャンプ場に着いた時には
既に先行して準備して下さってたKETTERさんの
特製シチューがお出迎えしてくれました。

特製シチュー

うーん。美味しそう。


私も負けじとカレイのホイル焼きを作ってみました。

カレイのホイル焼き

一部、特大サイズのカレイを引き当てた人が『生焼け』という
失態もしましたが、思いのほか好評でした。
来年は火が通り易い鮭でトライしてみるかなぁ~?


副菜が続きましたが
以後はヒタスラ肉肉肉 たまにご飯。

BBQ1

野菜としてネギをチョイスしましたけど
中々当たりでしたね。下準備は楽だし、
火も通り易いので口直しにパパッと焼ける。

BBQ2

いやー久々に肉食べまくりました~(´∀`)



その後は温泉宿に泊まり、眠くなった順に就寝。
私もワイン飲みすぎて、早々に沈没
zzz


翌朝23日。生憎の雨。
本来なら山登りを予定しておりましたが残念ながら中止。
予定を繰り上げて、早々に帰宅しました~。

(´ω`)うーん残念。
【2012/09/23 21:05】 | 雑記 | コメント(2) | page top↑
<<とりあいず練習中    の巻 | ホーム | 分からないことは聞くのが一番    の巻>>
コメント
南無ー。
【2012/09/24 07:31】 URL | 宇宙戦艦ヤマ○ #-[ 編集] | page top↑
原因は晴れ男が居なかったからだ
ヽ(`Д´)ノ!
【2012/09/24 20:06】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |