電撃ビリビリ  の巻
ROの話。

先日より開始したセージ育成ですが
殆どオットー狩りで過しております。

オットー狩り

因みに装備とステはこんな感じ。

正子すぺっく

前も言ったけど元々マジ型だったのでDEXが高め。
その為AGIとSTRが低いのが否めない。


スキルはこんな感じ。

正子すきる


今回の育成用にと、雷神とスーパーセルを購入しました。
スーパーセルは前々から欲しかった一品。
他のキャラでも色々と使ってみたいなぁ~
雷神は限定的な職やら狩場になるけど、性能はかなり高い武具だよねぇ~
デューク&バロンセットを持たせた殴りプリとかも楽しそうだ。そのうちヤルョ



さて話はセージに戻す。
スキルも武器も風主体なので狩る相手は当然水属性になる。
転職直後はJobも欲しかったのでアノリアン狩りの方が
多かったけど火力と耐久力が足りなく、割とよく死んでいたので
近頃はもっぱらオットー狩り。

まぁお陰さま(?)でJobがかなり低いけれども
攻撃スキルは一通り揃えたので不自由はしてない。
転生させる前にJob稼ぎ出来る狩場に篭る必要があるのが
悩みの種ではありますけどね。 うーんどこに行こうか・・・。


今日はこんなところで(´ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/02 19:21】 | RO セージ編 | コメント(0) | page top↑
<<半端なのは否めない   の巻 | ホーム | 仕事帰りに   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |