9人目   の巻
今日は、先日亡くなった祖母の49日で
お墓に納骨してきました。

暑い中、上下ビッシリと喪服を着込んでいきましたぜ。へへへ

(閑話休題)


今年の夏は例年になく多忙でしたー。
正直、まともにROする時間が取れませんでしたよー。


まぁそれでも空いた時間等を使って
チマチマ育てていたキャラがおります。

Lvあげてます

えー
今年の天津クエストの際に育成しておいた最後のキャラです。
こっそりサマスペイベントにも参加させて

セージ転職

無事、セージに転職させましたー。

AS狩り

因みに
初めマジシャン型にするつもりで育成してたのですが
よくよく考えたら、劣化Wizだから育成つまらなさそう・・・

ってな訳で遊びでAS型にしてみました(゚∀゚)
素DEX80近くあるのにAS型かよ


まぁボチボチに育成しておりますよ~(´ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/26 22:16】 | RO セージ編 | コメント(0) | page top↑
<<仕事帰りに   の巻 | ホーム | ちょっと富士山まで   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |