どんどん上がるわ   の巻
ROの話。

先日、転生したマジシャンですが
一時はODとかに篭りもしましたが

赤いきつね

最終的にはサマスペのイベントDでLvあげしております。
8月7日から全てのチェックポイントが開放された訳ですが
いやーすごいですねぇ、一次職とはいえ転生キャラが
モノの数分でJob50達成しました~
人が多い訳だ。


転職

ともあれ、無事廃Wizに転職出来ました。


その後もやっぱりサマスペの方に参加して経験値稼ぎをしております。

報酬アイテム

まずは報酬アイテムを上納してボンバスから貰える経験値で
Job12ぐらいまで上げておく。

その後はイベントDの方でがっつりとLv上げ。

ひたすらマラソン

このイベントは転生2次職ならばJob経験値が沢山貰えるから嬉しいですなぁ~
そんなこんなで現在うちのWizはLv83/Job63となりました。

尚、まだスキルを分配しておりません!


夏休みは割と予定が埋まっていて忙しいですが
なんとか3次まで持っていきたいなぁ(´ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/11 01:01】 | RO WIZ編 | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと海まで   の巻 | ホーム | トラブル続き   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |