トラブル続き   の巻
えー来週はコミックマーケットですが
今年は単独行動になりそうです。

そんな訳で来週に備えて、自転車で下見に行きました。



10時ちょい前に家を出発。
新奥多摩街道から甲州街道(国道20号線)にアクセスし
そのまま東に直進。11:30頃新宿駅通過。
その後都心の道路指示に戸惑いつつも有明方面に移動。



12時30分頃

見えてきました

ようやく見えてきました(´ω`)

まだ平穏

ついでなので「まだ」人の居ない状態も撮っておこうか。



時間も丁度いいので早々に撤退。
折角なので築地でお昼といきましょうか。

さて
既に築地としては遅い時間なのか、
店じまいをしている店舗が多かったですな。

そんな中、鯨を専門に扱ってるお店を発見!

鯨カツカレー
(鯨カツカレー 600円)

そういや鯨をまともに食べるのは初めてだった。
うん。鮮度が良いのか下拵えが良いのか、臭みが全く無い。
肉に負けないガッツリとした味わいもあり実に美味ですな。

あとおかわり自由だった汁物。
だし汁に卵を溶いただけなんだけど
飲んでビックリしたぐらい出汁が濃厚でした!
うんめぇー(゚∀゚)


チャチャと食べ終わり、足早に帰るとします。
何せ帰るのも3時間掛かるだろうからねぇ~




・・・



3時間じゃ済まなかったです・・・!


まず道の混雑。
まぁ甲州街道なので仕方ない話ですけどね。

次に雨!
結局新宿ぐらいから自宅まで大体3時間ほど降られ続けました。

最後にパンク(|||´Д`)
確認したところ小さな木片が突き刺さってパンクした模様。
幸いにも予備のチューブと修理キットを今回詰め込んでありましたので
なんとかその場でパンク修理は出来ました。

雨で濡れた体のままでしたけどね・・・!


そんなこんなで行きより多い4時間半かけて
ようやく家に到着・・・。


(流石に疲れました。今既に眠いです。)
【2012/08/04 23:01】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<どんどん上がるわ   の巻 | ホーム | スキルで悩み中   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |