スキルで悩み中   の巻
どうもお久しぶりです(´=ω=)



リアルでの多忙と

ちーん

サマスペのイベントD難易度の高さに頓挫して
接続率が下がってました。


こんな難易度で大丈夫かー?!
っと思ってたら早速、今週のメンテで難易度調整されてましたね。
メンテ後もトライしてみましたが、まぁなんとか回れそうな感じは掴めました。


そんな訳でソロソロ本腰を入れて
新キャラ育成再開をしたいかと思います。

手始めにWIZの育成を再開。

転生

本音で言っちゃいますけどWIZは面白くないので
サマスペのイベントで上げる気満々です(何

上納

手始めに、美奈で稼いだ報酬をつぎ込んで
さくっと

2Pカラー

転職してみました。

・・・・狐が真っ赤になってるよー(゚∀゚;)



(本体より転生職カラーが目立ってる)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/02 21:29】 | RO WIZ編 | コメント(0) | page top↑
<<トラブル続き   の巻 | ホーム | いいフィット感です   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |