いいフィット感です   の巻
数日前から首痛めてしまってまともに動かせません・・・
いたたたたた

そんな訳で大人しく週末を過す予定。


っといっても折角のいい天気に引篭もってるのもなんだったので
立川で買い物をすることに。



そうそう
こないだ立川駅から外れたところにあるラーメン屋さんが
美味しかったので再び訪ねてみました。


冷やし肉ぶっかけラーメン+野菜増し
冷やし肉ぶっかけラーメン+野菜増し 830円

うぉぉぉ・・・すげー量だ(;´Д`)
これで並(但し3玉)だというから恐ろしい。

味は中々、オプションで追加した野菜がホットなので
冷と熱を同時に楽しめるので温度差が面白かった!

ただ頂けなかったのが肉、いや肉っていうか軟骨まざりの油脂部分
温かい内はいいんだけど、麺と汁の冷気でドンドン冷えていき
最終的には蝋のように固まってしまう。そうなるともうシツコイだけ。
肉抜き(100円安くなる)の方が良かったかなぁ~(´ω`)



さて話は変わって買い物の話。
前々からサイクリングに使えるリュックを探しているんですよ~

山用のザック(80L)なら持っているんですが
正直でか過ぎるんですよね(笑

そんな訳で今回は立川にある山登り関係のお店を当たってみました。
そしたら

mountainsmith day blk

見つけた瞬間「これだ!」って思いましたよ~

MOUNTAINSMITHのDAY
容量が12Lと一泊二泊程度なら対応出来そうな
手頃サイズなのと腰につけて持ち運べるデザイン!

これぞ自転車乗りにピッタシなバックですよー(゚∀゚)

早速お店で購入した店先で装着。そのまま自転車に乗ってみましたが
あんまりのフィット感と使い易さに笑いが止まりませんでしたよ。
傍から見ると、どうみても不審者(笑

いや~いい買い物した(´∀`)
【2012/07/28 21:54】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<スキルで悩み中   の巻 | ホーム | マイナーチェンジ   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |