イベントも終盤ですなー  の巻
どうもお久しぶりです。
色々とバタバタしておりました。


さて、DD2クエストも残すこと数日。
忙しくて接続自体が少なかった時もありましたが

一撃うらやましいのぉ

たまり場の皆の協力とかもありまして
なんとか初めに立てた目標であるLv120に到達致しました。

LvUp

ステータスはこんな感じ。

美奈すぺっく

現在Str98 次のLvで大台ですな。
今の計算式ですとあんまりStrボーナスって恩恵がないようですが
それでも大台には乗せたいところではありますねぇ~

まぁDD2クエストはもう少しだけありますので
欲張ってLvをあげてみようかなぁ~(´ω`)

今日はこんなところで。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/21 22:03】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
<<マイナーチェンジ   の巻 | ホーム | 今線香をあげてきました  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |