梅雨明けはまだですか?   の巻
近頃週末はいつも天気が悪いですなぁ~

今週も予報は雨続き
家に引篭もり続けていると鬱憤が溜まっていきますよね~

ってな訳で雨の中自転車で強行してきました!(マテ

幸いにも今日はうっすらと衣服が湿っていく程度の小雨。
汗をかいた時と同じぐらいさぁ~
・・・・自転車が濡れるけどね。




そんなこんなで久々に東所沢まで走ってきました。
お目当ては勿論馴染みの中華料理(´∀`)
本日の日替わりは「豚挽肉と豆腐炒め」
うん?なんだ?イマイチイメージし難いメニューだ。

材料だけ見ると麻婆豆腐みたいだけど、だったらそう書くよね?
まぁ頼んでみれば分かりますかー(´・ω・)




豚挽肉と豆腐炒め
豚挽肉と豆腐炒め 600円

なるほど・・・こうきたか。

要するに油を沢山使ってフワフワに仕上げる中華風炒り卵に
更に豆腐を追加してフワフワに仕上げた料理ということだ。

狙った訳じゃないけど、雨で濡れた体にはありがたい
熱々の料理ですなぁ~、うん。ほっこりと優しい味わいだこと。


その後はBOOKOFF東所沢店に寄るが、特に買うものもなかったので早々に帰宅。

だったんだけど

走り出して10分後、本格的に天気が崩れて
下着までぐしょ濡れ状態。 うーん持たなかったか。



まぁ久々に走れたので楽しかったですよ(´ω`)
【2012/07/07 22:36】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<ようやく人並み?   の巻 | ホーム | あるものですね   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |