後衛は不慣れです。  の巻
ROの話。

予定通り、Wizを転生させるべく育成を再開しました。

アラーム狩り
(再びアラーム狩りの図)


っがWiz楽しくねぇーーー!(何

ヤマダ氏が以前、WIZはシューティングゲームっと
評した事がありましたがまさにその通り。
ちょっとしたミスで死んでしまうところがソックリ!

まぁそうも言ってられないので
毎日少ないなりにノルマを決めて実行してみたり

ピンギキュラ狩り

新しい狩場を開拓してみたりして気分転換を図っています。
(意外とピンギキュラ狩りは楽しいのぉ)


因みに転生させたら壁魔枠で棚臨時に送り込む予定。
ですから面倒なソロもあと少しですので気合入れ直して
頑張りますかねぇ~(´ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/23 20:16】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<食感って大事だよね   の巻 | ホーム | とりあいず一段落  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |